忍者ブログ
7-SEVEN-

PIXIV関連のブログです。 基本殴り書き&説明多々。 そして妄想の日々の暴露

05 / 04 Sat 07:35  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 22 Fri 18:58  ×
こういう企画に参加するの初めてなんで
今からドキドキうはうはです。
キャラはもちろんスガ様です。
今回はのほほんキャラを捨てて
きちんと神様らしく戦わせようと思います
が、頑張ります…!
忘れがちだけどスガ様神様だもんね















だ、誰と戦うことになるんだろう…か!
PR
05 / 04 Mon 10:25  ×
05 / 04 Mon 08:02  ×
久しぶりの日記です。
イラスト載せたかったけど着色までたどり着かなかったので
やめときました。とりあえず文章表しときます…←
スガ様についての追加項目もあることですし…
なんかこのブログが小説ブログになりそうな予感が
心無口に心静かに心に刃を向けながらします。(byDIR

名前「霞(カスガ)」
あだ名「スガ様」「スガたん」「霞」「にょろにょろ」「白い彗星」その他色々
所属「ヤタノカラス」(元ヤツガシラ)
神属「白蛇神(ハクジャシン)」
性別は一応男
(ああ見えても神様なので性別あるのかないのか…女顔寄りの中性顔)
趣味は縁側で茶を啜る事や盆栽弄り
特技は料理、洗濯、掃除
体型は骨川筋衛門。薄っぺらい。
[服装]
ヤツガシラ時代
白い特攻服に高下駄
ヤタノカラス(古)
白い袴に高下駄
ヤタノカラス(新)
黒の羽付羽織(青地に白い模様入り)黒い袴に黒い高下駄らしきもの
コレが神としての正装らしい。一番力が発揮できるそうです。彼曰く。
[髪型]
ヤツガシラ時代
襟足だけを伸ばした状態
ヤタノカラス(古)
全体的に伸ばしてみたらしい
ヤタノカラス(新)
全体的に毛の量を減らしこめかみを垂らし黒と白のゴムで二つに緩く束ねる
バックは団子状に纏め青いガラスで出来た簪で止めている
[その他追記事項]
子供を構うのが好きなのだが見た目で怖がられるため
纏っている神気を変化させることにしたらしい。
神気を低下させることによって赤と金目だったのを白目と金目に変化させ
肌を覆う鱗も消すことに成功。
見た目は色素の薄い妖怪にしか見えなくなったらしい。
ただ余りに神気を低下させると力が暴走し始めるので
髪を本来の白髪に斑の黒メッシュに戻す事によってセーブしている。
今回衣装が変わったのも力をセーブさせるため
口を開くとピアスのついた蛇特有の舌が現れるため
子供の前では口を開かず筆談することにしたらしい。
喋るのは仲が良い人物か見た目で判断しない人だけにしたらしい。

…そこまでして子供に好かれたいのか!霞!!

頭蓋骨は怖がれるので家に置いとくことに…

戦闘には主に水を使用
しかし細いからといって油断しているととんでもない握力で
絞め殺される。
弱いものいじめが大嫌い
発見するとそりゃあもう大変な事に
自分が弄られるのは気にしないというか気づかない

娑雷さんとは
戦友であり悪友だと嬉しい。
スガさんが本気で喧嘩できる唯一の人だと嬉しい。
ヤツガシラ時代に付けていたマスクは娑雷さんが(冗談半分で)くれたもの
花粉に困ってたそうで…(笑)

毒居さんとは
それなりに仲良しだと良い。
一緒に縁側で茶が飲める程度には
毒居さんとはヤツガシラ時代の話はしないという
暗黙の了解があればいい

ツキノエさんには
憧れられててなんかもう最近はストーカーされてたらいい
怯えてるスガさんに気づかないツキさんが好きです!

スガ様の目標は
にょろにょろと呼ぶあの子と仲良くなる!だそうで
懲りない人!(爆笑)
01 / 09 Fri 21:35  ×
初日記でいきなり懺悔。








































ごめんなさいごめんなさいごめんなさいg…(エンドレス)

実は娑雷さん絡みで2,3本漫画が浮かんでいる現状。
一発変換が玄奘だった事にひっそり萌えた。←

スガ様について何か書くべきなのだろう。ね。
次の日記はスガ様特集にしよう。きっとそうしよう。
あれ?文法おかしい。
ノンノン、閂の脳味噌が可笑しい。

こっそりぴく悪に参加したいとかほざいてみる。(ボソリ
死神描きたいんだ…!!

ADMIN | WRITE
 
"閂シズル" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.